スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月09日

あめいず村濃黒のアルカサバ作戦

こんばんわ。陸自先生です。

今更ですが先週行われたあめいず村特殊作戦部隊のレポです。





今回はわいとさんの新企画もあり楽しい撮影会となりました。



悪者のコスプレ?のわいとさん







午前中はSP装備で台湾警察の皆様とご一緒











もうあめいずでは有名なこのお二人。とみとよさんとスメラギさん

早速会場警備を・・・ww



会場でとみとよさん見つけたときはセ○ムの人かとw次の撮影アイテムはATMですねw




撮影用バイクを見つけはしゃぐ警備陣w







B級映画の悪役?




午後からは自衛隊装備で撮影








Kabuzakoくんがアンブレラに襲われるハプニング




検挙されるアンブレラ部隊



終了時間になり撤収











そのほかレイヤーさん達にも絡んでいただきましたw








以前はなかなか声をかけていただけなかったのですが、今回は色々な方と撮影することができました。

また撮影会は不慣れなミリ部門ですがまた宜しくお願いします。



今回きちんと撮った写真はあるのですが、わいとさんのネタばれになるのでラフなのばかりにしておきましたww


今回参加された皆様お疲れ様でした。また来年楽しみましょう^^

おまけ

アブーさんと俺w
















  

Posted by 陸自先生 at 23:09Comments(10)