スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月30日

あめいず村 コスプレイベント





おひさしぶりです^^!!すっかり ハートロック燃え尽き症候群 になっていましたww



今日は久しぶりにあめいず村さん主催のコスプレイベントに参加してきました。

今回はミリタリーのみではなく、函館から初参加の東京グール三人組の引率もかねての参加でした^^




まずは恒例の前夜祭w






とみとよさん、中尉さん、当日はお仕事で参加できないのにアブーさんが集合。

ハートロック以来の再会で思い出話に花が咲きましたw








そんなおじさんトークに全く興味のない三人組ww








その後前から行ってみたかったシューティングバーへ・・



ようやくテンションが上がってきたみたいwみんなコツを掴んでバシバシ当てていましたwこれでサバゲーパーティーも大丈夫だねw










で当日。







相変わらず凛々しい中尉さん。











最近ストーリー物の完成度がハンパないわいとさん。







腰周りも素敵w





今回は長物は重いのでハンドガンのみで参加しました。頬の肉やばいな・・wダイエットしなきゃw





で早々に装備をはずして撮影側に。





ポルコも来場。なんと体型まで忠実に再現ww






バイクでの撮影ありがとうございました^^
















うちの三人組も楽しめたようで良かったです^^









ハマーもこの撮影で引退。でもどこかで見かけるかも?w








ことりちゃん、穂乃果ちゃん、海未ちゃんと記念撮影ww




あっ!ちゃんととみとよさん撮るの忘れてたw




今回もメチャメチャ楽しませてもらえました


毎回すばらしいシチュエーションお与えてくださった あめいず村の村長様、またスタッフの皆様本当にありがとうございました!!!!!






また、まだオフィシャルブログでの発表まだですが、春のサバゲーパーティーの開催は5月3日 日曜日 です!

皆さん奮ってご参加ください!

  

Posted by 陸自先生 at 01:57Comments(0)