スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月11日

抱っこ紐


こんばんわ^^陸自先生です



今回は今年頭から使ってる抱っこ紐。









今まで普通の抱っこひもは使う気にならなくて←手伝わされてる感がいや




何かないかと・・  あった・・

モール幅もミル規格対応で色も 黑、OD、タン、その他あった気がする・・





中もしっかりしてて普通の抱っこひもと変わらず








あとは色々自分の好きなポーチをつけるだけ^^さすがに9ミリはつけてないけどねww




メーカーは自転車作ってるところなのかな?4人目で初めて抱っこ紐買ったw

  

Posted by 陸自先生 at 22:13Comments(2)