2015年08月08日

函館コスプレ撮影会



こんばんわ^^陸自先生です。 


函館コスプレ撮影会





先週は静岡のエコパではしゃいでいて、明日は千歳、全然時間がないので、今ある写真を貼っときます



当日は200人以上が参加していただき、天候がいまいちの中でしたが結構盛り上がりました^^

集合写真は次回・・・・・


函館コスプレ撮影会


函館コスプレ撮影会



函館コスプレ撮影会


函館コスプレ撮影会




海保の前でもwwもちろん許可済みw

函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会








ラブライブの車両や痛車も参加^^



函館コスプレ撮影会






函館コスプレ撮影会



函館コスプレ撮影会



海兵も大活躍



函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会





最後は海兵が海水にww


函館コスプレ撮影会


函館コスプレ撮影会



落ち着いたらちゃんとあげますw  たのしかったぁ^^



Posted by 陸自先生 at 03:56│Comments(1)
この記事へのコメント
今回のイベントもすごく楽しかったですね♪
フル装備でジープに乗り、市街地走った時の気分は最高でした!
ありがとうございました(^O^)/
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年08月08日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。