2015年09月05日

いよいよHR!


こんばんわ^^陸自先生です

いよいよ明日となりました! 忘れ物ないか今でも心配・・・


また荷物いっぱいw


いよいよHR!


いよいよHR!




医療支援も行えるように医療品も


いよいよHR!





今回もジープは先に軽井沢へw

いよいよHR!





弾入れ作ってみましたww


いよいよHR!



本隊はもう前進中との事。皆様お気をつけて。





Posted by 陸自先生 at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
去年の秋のサバゲパーティでアクアさんと一緒にジープに乗せて頂いた者ですm(_ _)m
私も今年はDEVGRUで参加させて頂きますので、現地(戦場)でお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します!
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2015年09月05日 00:10
>シュガートゥさん

 なんと!是非宜しくおねがいします^^いつでも声かけてくださいw
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2015年09月05日 00:52
 ご無沙汰しております、昨年度期のHRにてご一緒させていただきましたかずやき(班長)です。

自分も引き続き参加をさせていただきます!

よろしくお願いいたします。


 状況中に73に乗せて頂ける機会があれば良いのですが、展開次第てすかね?


 今回も残念ながら当日参加となってしまい、なかなか親交を深める機会がありませんが、何卒よろしくお願いいたします!
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2015年09月05日 02:04
>かずやき班長さん

また今年も宜しくおねがいします^^

状況しだいですが、乗る機会があればお話したいですねw

お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2015年09月05日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。