2015年09月12日

第6次 アホ支援群 ①

こんばんわ^^陸自先生です


行ってきましたHR!今回は400人位の参加者がいてやっぱり大迫力!!ハンビーも3台いるしwwめちゃめちゃ楽しかったですw


また久しぶりにお会いした方々との交流もHRならではですね!まさにDSK(同窓会)!!






今回は衛生小隊長に任命され、現地住民に対する医療支援(ガチw)や負傷兵の救護などおこないました^^



第6次 アホ支援群 ①






またジープにミニミを搭載。これで衛生小隊?って感じww警戒警備、戦闘支援など任務がたくさんあってめっちゃ充実した二日間でした。


第6次 アホ支援群 ①





これから随時あげていきます^^



Posted by 陸自先生 at 03:26│Comments(1)
この記事へのコメント
 お世話になりました、警備第二小隊長 かずやきです。

HR終了後から始まる73と向き合う時間を無事堪能されたようで何よりです。


 状況のアップを楽しみにしております!
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2015年09月13日 02:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。