2015年09月13日

第6次アホ支援群 ②


こんばんわ^^陸自先生です

HRのロゴがうまく入らず、パソコン新しくしましたw

第6次アホ支援群 ②




それでは当日の様子。



まずは飛行機、新幹線を乗り継ぎ軽井沢へ

第6次アホ支援群 ②


第6次アホ支援群 ②


第6次アホ支援群 ②





軽井沢であらかじめ送っといたジープに乗り一路会場へ(HRの旗発見!!)


第6次アホ支援群 ②




会場へ到着。昨年同様すごい人w とりあえず自衛隊ユニットの宿営地へ


第6次アホ支援群 ②





あまりメンバーがいなかったので、とりあえずHR名物?ケバブを堪能w


第6次アホ支援群 ②


会場にはヤギもwwしかも爆弾もってるしww

第6次アホ支援群 ②




その後フィールドの偵察。米陸さんのキャンプでアブーさんと再会^^(写真とりわすれた)

いつもながらすごい!!


第6次アホ支援群 ②




ドームテント?は中めっちゃ広いし、中で休んでるだけで絵になる


第6次アホ支援群 ②




これがテントの箱らしいwww


第6次アホ支援群 ②




ハンビーの銃座にも立たせてもらいましたwww

第6次アホ支援群 ②




その後翌日使用する選挙用のテントを設営。


第6次アホ支援群 ②

第6次アホ支援群 ②




その後団結会へww


第6次アホ支援群 ②

第6次アホ支援群 ②


今回二回目の参加にもかかわらず、ベテランさん、新規参加者の皆様と楽しく飲むことができました^^


台湾のお酒(58度?)をごちそうになり、12時前には就寝www

また函館で以前お会いしたシュガートゥさんとも再会。デブグルの皆様暖かく迎えていただいてありがとうございました!

当日編へつづく。
















Posted by 陸自先生 at 02:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。