2016年09月13日

函館コスプレ撮影会

みなさんこんばんわ^^


今更ですが夏の函館コスプレ撮影会の様子

当日は函館の金森倉庫付近一帯を使用し函館初?の大規模屋外を開催してみましたww


来場者はおよそ1000人!!金森がレイヤーさんであふれましたw


函館コスプレ撮影会







当日はHRCT恒例の雨・・・



函館コスプレ撮影会



しかし、次第に雨が上がりなんとか持ちこたえました





当日はゲートの特地派遣隊で参加


函館コスプレ撮影会


函館コスプレ撮影会








開会式、閉会式には今回お世話になった衆議院議員 前田一男代議士も来ていただきました

来年は代議士もコスプレするそうですww  よろしくお願いしますww




函館コスプレ撮影会





運営陣も色々な意味で緊張感たっぷりw

函館コスプレ撮影会






うちの子に誰かわからないって言われてた なさすさんww


函館コスプレ撮影会






もうレギュラー?ゆかいな仲間たちw


函館コスプレ撮影会





今度こそ行きます…

函館コスプレ撮影会




もう函館では有名人w

函館コスプレ撮影会



イカダベッサーもw

函館コスプレ撮影会





今回は地元のケーブルテレビ  NCVも取材にきていただきました。特集組んでいただきありがとうございました!!!


函館コスプレ撮影会


函館コスプレ撮影会

みなさん契約よろしくww







痛車も大集合!!

来年もよろしく!!



函館コスプレ撮影会



にこ兄さんありがとうございました^^


函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会





金森ホールではダンスイベントも開催されました^^

函館コスプレ撮影会





でも一番生き生きしてたのはこの二人ww


函館コスプレ撮影会

函館コスプレ撮影会









大変遅くなりましたが、開催にあたって協力していただいた関係各所の皆様、スタッフ、そして参加していただいたレイヤーさんほんとにありがとうございました!























んでいよいよ今週ですよ^^




今回のゲストは、ボスゲリラ、トダケン、みさみさ、Misano、ゆっきぃ&カメラマンさんです。

もちろんバーストヘッドの出店もございます!お小遣いをお忘れなく!



函館サバゲパーティー2016「秋」

日時 9月18日(日)9:00から開会式(エントリーは7:00より)

    荒天による中止は前日24:00までに決定 ホームページ内掲示板にて発表

場所 森町駒ケ岳フィールド 




参加資格 18歳以上 性別・国籍不問

参加費   ¥2000円 当日本部受付にてお支払いください。

申込方法  HRCT協力店にて参加申込書兼誓約書を提出

競技規定  HRCTレギュレーションに準ずる。(詳細はホームページにて)

        大会専用弾を使用。(各協力店にてお買い求めください。)

特別規定  【CM16 MOD 0 UPI】持参の方は参加費免除(受付時にお持ちください。)

マルイAA12の取り扱い 電動フルオートライフルとみなします。(0.2gのBB弾でサイドアーム含め携行弾数600発まで)

使用するエアーガンは全て初速計測致します。計測時にゴーグルチェックもしますので、お持ちください。

HRCTのゴーグルチェック係は厳しいので不安な方はスペアも持参ください。

当日はアームズマガジンから取材が来ております。目立つ格好だと掲載される確率が上がります。カメラを向けられたらカッコイイポーズをしてください。

今回も前夜祭が行われます!

テントサイトを用意しているので前日からフィールドでキャンプも可能です。

車の駐車位置やテントの位置はスタッフの指示に従ってください。


もう参加申込が始まっていますので、みなさん協力店で申込みくださいね!




















Posted by 陸自先生 at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。