2016年09月24日

函館サバゲーパーティー 2016 秋

こんばんわ^^ 陸自先生です

いつも遅くなるけど今回は早めにw


9月18日函館サバゲーパーティーの様子^^今回は140人くらい?の参加でちょっと少なめでした・・


函館サバゲーパーティー 2016 秋










それでは前日から^^


今回は ボス トダケンさん うぴうぴ隊から みさみさ、みさの、ゆっきぃさんがいらしてくれました^^


ジンギスカンでご満悦の皆様^^ 相変わらずトダケンさん、ボスの写真はないですwww




函館サバゲーパーティー 2016 秋





3回目にしてやっと色紙にサインもらいましたw


函館サバゲーパーティー 2016 秋





お店にもサインいただき、前回一緒にきた福島和可菜ちゃんの隣に並べてもらいました^^



函館サバゲーパーティー 2016 秋






で当日。

今回はゆーはん シュン村が参戦


函館サバゲーパーティー 2016 秋





KABUZAKOくんも来てくれました^^ うちのテントに招待してなぜか終始楽しそうでしたwww


函館サバゲーパーティー 2016 秋




うぴうぴ隊も本気モード!!

函館サバゲーパーティー 2016 秋




しかし、うちの色物チームが何かを始める・・・・秋田のww


函館サバゲーパーティー 2016 秋





みなさん暖かい目で。 足軽さんいつもありがとうございます^^


函館サバゲーパーティー 2016 秋





CHINPIRAさんの留守を預かるICBのメンバーw


函館サバゲーパーティー 2016 秋




今回ワッペンを某船乗りさんからいただきました!! AA12おめでとう!




函館サバゲーパーティー 2016 秋






打ち上げの様子^^いきなり指名されたのにしっかりご挨拶していただいたきましたw

リベンジおめでとうございますw  こんな遠くまで来ていただいてありがとうございました!



函館サバゲーパーティー 2016 秋



函館サバゲーパーティー 2016 秋




今回も参加していただいた皆様、はじめていらっしゃってくださった方、わがままを聞いてくれたスタッフw 出店、協賛していただいた皆様に改めて感謝です!!  当日は本当にお疲れ様でした!!!!








さあ!次はハートロックだ!





Posted by 陸自先生 at 02:39│Comments(2)
この記事へのコメント
某船乗りです。サバゲーパーティーではジープに乗せて頂きありがとうございました。初対面ながら気軽に接してもらいありがとうございました
Posted by 京落ち伍長 at 2016年10月08日 17:03
ご参加ありがとうございました!

またワッペン大事にします^^

また是非いらしてくださいね!
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2016年10月12日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。