2016年09月30日

ハートロックに向けて^^

こんばんは^^陸自先生です

ハートロックまで2週間ちょっと・・・一年が早い・・


さて今回はまた73式を陸送してハートロックに参加、そして自走で帰るといういつもの感じ。


帰りが800キロ位あるので今回は交換できる部品は全部換える作戦。


で王子にお任せ^^


ハートロックに向けて^^





ピンボケww下回りがバラバラ

ハートロックに向けて^^



ミッションはみんなで綺麗にしてくれました^^ありがとう!

シフトノブの下の樹脂パーツは良く壊れるらしいがやはり跡形もなくww メタル製の社外部品に交換


ハートロックに向けて^^



クラッチも

ハートロックに向けて^^




ブッシュ関係もあるものは交換。これでしばらくは大丈夫かな?




Posted by 陸自先生 at 01:18│Comments(2)
この記事へのコメント
現地でお会いいたしましょう。
Posted by 中尉 at 2016年09月30日 10:05
 おひさしぶりです!宜しくお願いします^^
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2016年09月30日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。