2017年08月30日

 函館働く車


こんばんわ^^陸自先生です



 函館働く車




今回は先日行われた働く車にいってきました^^ 興味あるものだけ紹介w





まず函館消防本部の救急車ではしゃぐ息子w

 函館働く車






でもこっちのほうが気になるww

 函館働く車


 函館働く車




函館方面本部は新型パトカー  混んでて中撮れなかった・・・

 函館働く車






函基からは掃海艇 ながしま

 函館働く車



 函館働く車



船の上には暑くて溶けてしまった人も・・・w

 函館働く車



陸自はRAVとWAPCの展示  WAPCちょっとしか映ってないけどww

 函館働く車


とりあえず今年もすごい人でした







こっちはホントに働いてる車


 函館働く車






Posted by 陸自先生 at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。