2014年01月10日

昨年の話・・・

こんばんわ^^陸自先生です。

やっと携帯から画像をPCに移行できたので、去年の旭川旅行より。

久しぶりに旭山動物園に行くことになり、前回お邪魔できなかったホビーショップてづかさんへ。


昨年の話・・・


店員さんもとても感じの良い方でした^^ブログ掲載快諾していただき、ありがとうございました。


昨年の話・・・


店内の様子。ミニガンやRPGも・・あやうく買ってしまいそうになりましたww

昨年の話・・・


昨年の話・・・

昨年の話・・・



で今回見つけたもの!!

ゴーストバスターズの車!!

昨年の話・・・


じゃーんw


昨年の話・・・


ちゃんとバックパック?もついてます

昨年の話・・・

昨年の話・・・


内部もきっちり作られていました。

昨年の話・・・


今では目立つとこに飾ってますw

てづかさんご協力ありがとうございました。年に一度は動物園に行きますのでまた宜しくおねがいします^^










Posted by 陸自先生 at 23:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。