2014年03月19日

V8 導入

こんばんわ^^

陸自先生です。

今回はPVS14タイプナイトビジョン 自衛隊ではV8を調達しました。

V8 導入



今まで88式にはマウントが付いていましたが、ずっと飾りのままでしたw

仕様は単三2本を使う初期タイプ。なんと倍率まで変えられるレプリカですww

V8 導入


V8 導入


覗いてみるとこんな感じww よく写んないし・・・

V8 導入


まあコスプレにはいいかな?


ヘルメットにつけるといい感じw

V8 導入

でもJアームがグニャグニャw 接続部も甘く、歩くと落ちてきそうです


V8 導入


V8 導入


スイッチが赤外線?の出力になっていて一応マニュアルゲインになってますww

また増幅管も入っていないので明るいところではカラーで見えますw



もう一個写ってるのはなんか知らないけど、電池が一個しか入らないタイプです・・・








Posted by 陸自先生 at 03:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。