2014年05月02日

2014函館サバゲパーティー 偵察

 
HRCTのほうでも書きましたが、大会前夜 前夜祭、夜戦が開催されます

今回はジープで参戦!

2014函館サバゲパーティー 偵察





のでフィールドを偵察。


まだ回転翼は付いていないが、ヘリがすごい存在感。黒いのがダウンした映画みたいw




2014函館サバゲパーティー 偵察



中にパイロット入れたいなww


他こんな感じ

2014函館サバゲパーティー 偵察

2014函館サバゲパーティー 偵察

画像はNV風でww



今回募集したチームの人数はあまり多くなさそうww


でも一人じゃなくてよかったww


また前夜祭飲みすぎるのかな?






Posted by 陸自先生 at 01:51│Comments(3)
この記事へのコメント
この度陸自チームで登録させていただきましたのでゲームではよろしくお願いします♪
Posted by KJ at 2014年05月02日 07:01
秋は完全に寝てましたね。
Posted by ヤンちゃん at 2014年05月02日 09:13
>KJさん 厚田以来ですね^^写真もたくさん撮りましょう!!


>ヤンちゃん 今年こそ早く寝ますw
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2014年05月02日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。