2014年10月01日

函館サバゲパーティー 2014 秋


みなさんこんばんわ^^陸自先生です。



今更ですがサバゲーパーティーの様子をUPww



まずは恒例の前夜祭から。


今回は前入り組みは少なく飲みと、40代は最近の健康問題についての討論会ww


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋




ガルムさんから頂いたビーフシチュー めちゃおいしかったww


函館サバゲパーティー 2014 秋


今回は個室作ってみましたw快適^^


函館サバゲパーティー 2014 秋








さて夜が明けていよいよ当日


今回は130名のエントリー! 皆さん遠くからありがとうございます!!!



大会本部も盛り上がってきました。


函館サバゲパーティー 2014 秋




猟友会からもww次のアイテムは犬かっ??w


函館サバゲパーティー 2014 秋




前日の悲惨な戦闘をくぐりぬけた陸戦隊もきっちり弾速チェックw

函館サバゲパーティー 2014 秋



今回も秋田からありがとうございますw 

函館サバゲパーティー 2014 秋


ひそかに大会皆勤賞足軽さん

函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋



遠くからありがとうございました^^

函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋




で、今回昼休みにジープ乗りたい人!って言ったら結構乗ってくれましたww


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋


函館サバゲパーティー 2014 秋










Posted by 陸自先生 at 00:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。