2015年04月21日

ED-203

こんばんわ^^陸自先生です。

もうすぐサバゲーパーティーですね^^なんか一年があっという間です・・・・





さて今回はED-203 あのロボコップのあれです。


ED-203





衝動買いしたら意外と出来がよく、関節はほとんど動く!!


ED-203


ED-203





感動したのはミサイル発射部がちゃんと動くことw



ED-203


ED-203


いやー最近のおもちゃはすごいですね





あと!今回もサバゲパーティーは自衛隊装備の方大歓迎です^^今回は現用ドイツ軍、海兵隊も集るので皆さん宜しくお願いします^^









Posted by 陸自先生 at 01:23│Comments(1)
この記事へのコメント
子どもの頃映画観た時から、ロボコップよりこっちの方がカッコ良く見えましたね♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年04月21日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。