スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月27日

練習艦しまゆき

こんばんわ^^

今回は練習艦しまゆき。






でも今回は公開範囲ほとんどなくて一周しておしまい。










ちょっと物足りないかなーって思っていたら

なんと横には新幹線が陸揚げしてました!!

来年3月開業予定で、開通したら日帰りで仙台の牛タンが食べれるようになる!










輸送の準備も・・・









車輪も別車両に




東京にもぷらっといけそうww  

Posted by 陸自先生 at 23:27Comments(0)

2015年04月24日

スーツケース

今日はスーツケース。





ほこ盾で登場したらしい。めっちゃ頑丈みたいで、まあかっこ良かったので購入^^








装備を入れたくなるけどちゃんと旅行用にしようw





この前のうちの子供の自転車見たらジープの輪止めしてあったw


  

Posted by 陸自先生 at 22:20Comments(0)

2015年04月23日

わかたか

こんばんわ。



今日はミサイル艇わかたか








マッさんの故郷の部隊ですね






砲身もピカピカ。さすが日本の船です







誰か開けっ放しにしたのかな?w






こういう小物がww







中には64式、ミニミ、9ミリ機関拳銃(王様が発見)、870ショットガン、M2が入ってました






ハープーン打ってるとこ見てみたいww

  

Posted by 陸自先生 at 22:30Comments(0)

2015年04月22日

秋のサバゲーパーテイー


こんばんは^^

うちのメンバーのモッティー動画をいつの間にかUPしていましたww




  

Posted by 陸自先生 at 23:20Comments(0)

2015年04月21日

訓練支援艦すおう

こんばんわ。陸自先生です


今週は撮りためたネタを一気に・・・w



先日訓練支援艦すおうを見せてもらいました。









兵装はなく、メイン?の装備はクレーン。





任務は射撃の的を遠隔で操縦したりするみたいです






簡単な医務室も





でも手洗い場はいいやつを装備。





こういう小物が一番気になる







比較的小さな船なので乗組員の皆様はとてもアットホームな感じでした^^







  

Posted by 陸自先生 at 23:28Comments(0)

2015年04月21日

ED-203

こんばんわ^^陸自先生です。

もうすぐサバゲーパーティーですね^^なんか一年があっという間です・・・・





さて今回はED-203 あのロボコップのあれです。








衝動買いしたら意外と出来がよく、関節はほとんど動く!!











感動したのはミサイル発射部がちゃんと動くことw









いやー最近のおもちゃはすごいですね





あと!今回もサバゲパーティーは自衛隊装備の方大歓迎です^^今回は現用ドイツ軍、海兵隊も集るので皆さん宜しくお願いします^^






  

Posted by 陸自先生 at 01:23Comments(1)