スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月14日

2013函館サバゲパーティー



あさって天気が良くなりますように^^

そして明日は飲みすぎませんようにw  

Posted by 陸自先生 at 02:21Comments(0)

2013年09月10日

73式小型トラック 2

 

 こんばんわ陸自先生です^^今日はジープ二回目。ちゃんと写真とってみました。




車内の様子。

まずはメーター周り。






ちゃんとこれもついてますww




携行缶も一応純正品。



でもこれが無いと給油できませんw





車内は意外と広々六人乗り




エンジンは何リッターだったっけ?忘れました。



ターボが付いてるので高速でも他の車に迷惑はかかりません。でもうるさくて90キロ位で人が限界w




スタッドレスはじゃまで捨ててしまったので、雪が降るまでの間乗れるのはあと2ヶ月位かな?






  

Posted by 陸自先生 at 00:38Comments(4)

2013年09月07日

73式小型トラック

  

こんばんわ^^今日はジープの紹介パート1



型式はJ23-A ターボ付きなので平成初期納入モデルだと思います。

これは本州のとあるジープ屋さんで10年位前に購入したもの。


今回6年ぶりに車検を通してみました。






三人目が産まれたので、予算がなく自分で錆取り。錆の分だけでかなり軽くなりましたww


6年振りなのにバッテリー繋いだだけで一発始動したそうです!しかも燃料もそのままで・・

あと細かい消耗品を交換して快適?な乗り心地!さすがP王子!!


あとちょっと塗装して少しきれいになりました。まだ穴あいてるけど・・・w






で八月早速フィールドのなかを走ってみましたw




クリンコフくんのテンションがあがりっぱなしでしたwww


本当はこれでハートロック参加したかったのですがちょっと予定が合わず断念。

来年は行きたいな・・・


次は良いカメラでちゃんと撮ったやつで細かいとこ紹介します。





  

Posted by 陸自先生 at 00:46Comments(2)

2013年09月04日

陸自小物

 
こんばんわ^^この前いただいたもの





第〇次派遣で実際イラクに行った実物。


この使用感がいい感じw

国旗は反射してますが結構くたびれてます






あとこの前ブラックホールで手に入れたもの




なかなか売ってなくて会場でも最後の一個だったみたい・・


サバゲパーティーでは邪道だけどメッキのガバ入れていこう^^


  

Posted by 陸自先生 at 23:05Comments(4)

2013年09月04日

こんばんよー



どうも^^陸自先生です。

ちょっとブログやってみますw  

Posted by 陸自先生 at 02:19Comments(7)