スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月28日

函館サバゲーパーティーに向けて^^

こんばんわ^^陸自先生です

サバゲーパーティーまであと少しですね!!


今回もたくさんのエントリーが来てるみたいですw ありがとうございます!







で、こちらの準備の様子。まずは73式小型トラックをバージョンアップ。









ジープを分解して塗装をはがして、きれいにして・・・・ 下準備


<
















次に銃座は前回ハートロック用に即席で作ったものだったので作り直してもらいましたw















でODに塗ってアンテナもう一本つけて完成^^ 本来ツヤありのODだけど艶消しにしてみましたw















あと横の斧の柄がボロボロだったので新しい柄に交換。









これが大変でしたww








あとは韓国で実弾射撃を160発ほどこなして準備完了w












あとは前夜祭で飲みすぎないようにするだけですw





朝はJ隊のイベントがあるので参加のみなさんよろしくお願いします!!







あと前夜祭参加の皆様へ。間に合えば米軍のグループレーションが届きます^^メインメニューで18人分のレーションになりますので
特にアパ君!!食器をもっていらしてください^^ 味は絶対保証しませんw





  

Posted by 陸自先生 at 00:28Comments(5)