スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月29日

ハイマウント装着

こんばんわ。

以前普通のマウントだとNV装着時にリアサイトに干渉してスムーズにサイティング出来なかったので、ちょっと高くしてみました^^


そういう時は.45氏に相談。






んで覗いてみるといい感じwでもやっぱり少し練習が必要かな?




最近鉄パチが重い・・・







  

Posted by 陸自先生 at 23:50Comments(0)

2014年08月27日

ペリカン

こんばんわ^^陸自先生です。


この前.45氏の所へおじゃましたら、なんと大きなペリカンケースがww


ケースマニアとしては見逃せず購入w










これで装備入れてゲーム行ける^^ってこの前折りたたみのボックス5個買って、さらにODのカラーボックス2個買って逆に入れるものないw



早速うちの二人が占領してましたw





  

Posted by 陸自先生 at 23:41Comments(0)

2014年08月25日

ヘルメットライト

こんばんわ^^

陸自先生です。

週末札幌に行って、意外と飲み代が安く済んでお買い物wwまさか一晩ガス3本分で飲めるとはw


シュアのヘルメットライトを発見!!




以前、鉄パチに付けてる画像を見て何かな?って思ってたら赤外線が出るんだねww

店でIRって書いてあったので気づいたw  本気でよく知らないから今までただのライトだと思ってましたw




で装着








説明書見たらIRのビーコンまで付いてるし!真っ暗なとこで見たらめちゃ光ってるww



リトルバードに撃たれないか心配・・・w


  

Posted by 陸自先生 at 23:45Comments(2)

2014年08月25日

最後かな?

こんばんわ陸自先生です。

北海道はもう夏が終わってしまいますね・・・

先日函館の観光地をドライブしてきましたww








函館山との一枚





ジープはやっぱりこのスタイルが一番!!

ゴーグルしなきゃ走れないけどw







あと窓を倒して走ると違法じゃない?とか変な質問はやめてねw  

Posted by 陸自先生 at 01:52Comments(0)

2014年08月22日

ICB遠征

こんばんわ^^

陸自先生です。

今回はICBさんからアメ兄さん、H井さんが函館に来るとの事。


ゲームに来るのかと思ったら、ただ遊びにいらっしゃいましたww


ミリタリーの話からエ〇トークまで楽しい夜でした^^

あのB2の動画やばかったですww












北海道はもう寒くなってきているので、ジープに幌をつけるかめちゃ悩み中です



  

Posted by 陸自先生 at 23:30Comments(0)

2014年08月21日

MD33

こんばんわ^^陸自先生です


今回はMD33を購入。初のNVモード搭載モデルを手に入れました^^






んで89式に早速つけて暗闇へww

でもリアサイトがぶつかりよく見えない・・・ハイマウントがいるのかな?本物の方の写真を見ると薬莢受けの上にサイトを載せてるし・・

ご存知の方いませんか?


  

Posted by 陸自先生 at 23:55Comments(0)

2014年08月20日

輪止め


こんばんわ^^


休み中ジープの輪止めを製作。プロの方に聞いたところ細かい規格はないそうなので簡単に出来ました。

でも、変な体勢でノコ切りを使ったので変なとこが筋肉痛ww





  

Posted by 陸自先生 at 23:55Comments(2)

2014年08月20日

ICBキャンプ


こんばんわ^^陸自先生です。


久しぶりに時間が出来たのでこの前のICBさん主催のキャンプの模様をUP。


毎年夜戦が充実しているのでフル装備で参戦。





で、まずはBBQ.毎年生ビールや食べきれない程の食材がそろってます。



恒例の火祭り




途中からP王子、けせせそ氏も函館から参戦





とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^












例によってゲーム中の写真はありません。真っ暗だしw

結局夜戦は20人を超える参加者でめちゃたのしかったです!


さすがに20対1はやりすぎでしたww でも来年リベンジしますw



CHNPIRAさんいつもありがとうございます!!!


  

Posted by 陸自先生 at 00:44Comments(0)