2017年10月11日

抱っこ紐


こんばんわ^^陸自先生です



今回は今年頭から使ってる抱っこ紐。



抱っこ紐





今まで普通の抱っこひもは使う気にならなくて←手伝わされてる感がいや




何かないかと・・  あった・・

モール幅もミル規格対応で色も 黑、OD、タン、その他あった気がする・・

抱っこ紐



中もしっかりしてて普通の抱っこひもと変わらず

抱っこ紐






あとは色々自分の好きなポーチをつけるだけ^^さすがに9ミリはつけてないけどねww

抱っこ紐


メーカーは自転車作ってるところなのかな?4人目で初めて抱っこ紐買ったw





Posted by 陸自先生 at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、陸自先生

テンプラさんの所よ抱っこ紐ですねぇ♪

まだ、ブログにアップしていませんが
自分も買いました♪

おたがいパパ業、頑張りましょう♪
Posted by キチガイキチガイ at 2017年10月11日 23:59
基地外様

実はブログいつも拝見していましたww

コメントありがとうございます!

お互い頑張りましょうねwwww
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2017年10月18日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。