スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月26日

第6次アホ支援群 準備

こんばんわ陸自先生です  



HRまで2週間切りましたね! 車両の陸送が思ったより早く準備が大変ですw



今回は機動力+火力として支援火器を導入予定。



そのため某所で作戦会議。











急な依頼にも王様は動じないww








採寸











最初は簡単な物を作ろうと思っていたが結局めちゃめちゃ頑丈なものが完成。やっぱりプロだねw



















さて何載せようかなww















話は変わりますが9月20日サバゲーパーティーは自衛隊、海兵隊合同チームを編成します

っていいますが同じ装備でまとまろうって感じですw


申し込み用紙に 自衛隊 海兵隊 合同チーム とどれかを書けば同じグループになります

あとPMCも来てくれたらいいなー^^

しかしながら人数が多い場合は参加できない可能性もありますので宜しくお願いします  

Posted by 陸自先生 at 01:41Comments(2)

2015年08月08日

函館コスプレ撮影会



こんばんわ^^陸自先生です。 








先週は静岡のエコパではしゃいでいて、明日は千歳、全然時間がないので、今ある写真を貼っときます



当日は200人以上が参加していただき、天候がいまいちの中でしたが結構盛り上がりました^^

集合写真は次回・・・・・

















海保の前でもwwもちろん許可済みw












ラブライブの車両や痛車も参加^^


















海兵も大活躍













最後は海兵が海水にww









落ち着いたらちゃんとあげますw  たのしかったぁ^^  

Posted by 陸自先生 at 03:56Comments(1)