スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月21日

ウインカー不調

こんばんわ 陸自先生です





ちょっと前のこと、ウインカーをつけると点きっ放しになり急遽王子のところで修理することに・・






まずウインカー本体に問題があることがわかりバラしてみると車体のネジも全てぼろぼろ・・・・
まあ古い車だからね・・






って諦める訳にもいかないので、錆をとって取り付け部を溶接。




で、ウインカーは新品に交換。民生部品がまだギリギリあるのでこういう時は便利。

で王子に部品をつけてもらい、あとは家の車庫でパテ盛りw







あとはフォーティーファイブで買ったスプレーで塗装。




なんとか一日で完成しましたww



そういえば、先月サバゲーパーティーが終わったあと車庫で持っていったものを乾かしてたら車庫で生活してるみたいになっちゃったww










  

Posted by 陸自先生 at 00:09Comments(0)

2013年10月13日

厚田おつかれさまでした^^


先ほど無事に帰還しました。

今日は厚田のイベントに参加して来ました!

朝の4時に到着したのですがすごい雨ww


しかし、前回の函館を考えると全然マシww

早速有名なマメと出会いました。←この子だよね?




この天候にもかかわらずかなりの方が参加されていました。





移動販売車?もありました。




そして我が陣営w



とみとよさんのハートロック仕込の芋煮!!






とっても美味しかったです^^





あっ横向いてるww


Take.Rさんも見学にいらしてました





その後恒例のじゃんけん大会。



注。豆さんのガッツポーズではありませんw

全然勝てませんでしたw


本日は運営の皆様寒い中ありがとうございました!!





  
タグ :厚田WALL

Posted by 陸自先生 at 22:27Comments(11)

2013年10月12日

厚田

さあ泥対策しよ^^

明日の朝には着いてると思います。  

Posted by 陸自先生 at 19:58Comments(1)

2013年10月02日

函館 働く車大集合!

 

 こんばんわ。先週は函館の働く車のイベントに参加してきました。

 今回は某団体からの出展。 正確に言うと元働いていた車・・・・ww




会場には道警の災害派遣用ハマーも展示。









他にも100台以上の車が集結していました。暇がなくて写真撮れず・・




食事が出来る車も集合w




さて、ジープだけではインパクトがないのでちょっとだけ装備も展示してみました^^










そうしたらとんでもなく大盛況となってしまいましたw








もちろん本物の自衛隊ではないと説明し、みなさんもその上で楽しんでいただきましたw



一番興味を持っていたのがお子さんよりもお父さんでした笑 またレプリカでも防弾チョッキやヘルメット(中身は実物フリッツ)は珍しいらしく多くの方が着用して写真撮影されていきました。


当日は7500人が来場したらしく、7時間立ちっぱなしで、しゃべりっぱなしでした。ジープがこんなに人気があるとは思いませんでしたw

  

Posted by 陸自先生 at 02:28Comments(1)