スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

東千歳創立記念式典

 こんばんわ^^陸自先生です

先週千歳の基地祭に行ってきました。機甲師団の部隊は初めての見学







とりあえずすごい量の車両90がこんなにたくさんあるとは思いませんでした・・・

しかも前を通ると地面が揺れますww





F15jも飛来。娘の感想はうるさいだけだそうですww父親は写真撮るのに必死w








唯一ジープ発見!





訓練展示は迫力そのもの!!












92式地雷原処理車やばい













そのあと記念撮影








さいごのゆるきゃらが一番お気に入りみたいw


PXも商品が充実でいろいろ買い物も楽しめました^^

動画を見たい方はわいとさんのブログへどうぞwww




  

Posted by 陸自先生 at 01:24Comments(1)

2014年05月16日

2014函館サバゲパーティー

こんばんわ^^

やっと時間が出来ました。サバゲーパーティーのレポです。今回は写真中心で。






今回は天候にも恵まれ、雨男ではないと確信しましたww


参加者250名以上!遠くからの御参戦本当にありがとうございました!とても楽しい一日となりました。

また今回はアームズマガジンの取材もあり、ボスゲリラさん、ゼットンさん、ウピウピ隊・みさみささん、ゆっきぃさん、misanoさんも参加していただきました。









まずは前日取材陣とちょっとだけ観光、打ち合わせ。





その後フィールドに向かいました。


で早速宴会に突入w夜戦もちょっと・・



今回は早め?に就寝。




で起きると人だらけwww開会式ではみさみささんに挨拶もしていただきました^^






天気も良かったのでジープも丸裸にw手伝っていただいた皆様ありがとうございました^^






で皆で撮影







どこ見てんだww



戦うウピウピ隊





負けじと戦う姐さんw




フィールドは人だらけwwでも意外と普通に戦えました。






次のゲームに備える参加者。これで2チームめちゃ多いww




いつものドイツな二人w





あめいず名物二人組み。





ちょっとあやしい関係二人組み






元気で有安ほそちんさん





秋田から参加の人も




まーくんスープありがとうw





その後大人数、60名で打ち上げww






輩さんおいしそうww




今回参加された皆様お疲れ様でした。また秋にお会いしましょう^^


























  

Posted by 陸自先生 at 02:01Comments(3)

2014年05月02日

2014函館サバゲパーティー 偵察

 
HRCTのほうでも書きましたが、大会前夜 前夜祭、夜戦が開催されます

今回はジープで参戦!







のでフィールドを偵察。


まだ回転翼は付いていないが、ヘリがすごい存在感。黒いのがダウンした映画みたいw








中にパイロット入れたいなww


他こんな感じ





画像はNV風でww



今回募集したチームの人数はあまり多くなさそうww


でも一人じゃなくてよかったww


また前夜祭飲みすぎるのかな?



  

Posted by 陸自先生 at 01:51Comments(3)