2017年09月28日

第一管区海上保安本部総合訓練


こんばんわ^^

すっかり忘れてたシリーズ

7月に海保の訓練に招待されて見に行ってきてたのを思い出したw

第一管区海上保安本部総合訓練






まずは小樽観光。函館と似てるけど違いはレンガ作りより石作りが多いんだよね

第一管区海上保安本部総合訓練


第一管区海上保安本部総合訓練





当日は前の日大雨だったけどめっちゃ晴れで暑いくらいw 巡視船そうやに乗り海上へ


第一管区海上保安本部総合訓練



訓練は5隻の船と航空機3機?だった気がするw 函館からはおくしりが参加


第一管区海上保安本部総合訓練

第一管区海上保安本部総合訓練

第一管区海上保安本部総合訓練



近くで巡視船が全速力で走ったり89持った悪党の寸劇がめっちゃおもしろかったww





Posted by 陸自先生 at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。