スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月30日

 函館働く車


こんばんわ^^陸自先生です








今回は先日行われた働く車にいってきました^^ 興味あるものだけ紹介w





まず函館消防本部の救急車ではしゃぐ息子w








でもこっちのほうが気になるww









函館方面本部は新型パトカー  混んでて中撮れなかった・・・








函基からは掃海艇 ながしま









船の上には暑くて溶けてしまった人も・・・w





陸自はRAVとWAPCの展示  WAPCちょっとしか映ってないけどww




とりあえず今年もすごい人でした







こっちはホントに働いてる車






  

Posted by 陸自先生 at 22:00Comments(0)

2017年08月25日

上サバ支援

こんばんわ^^陸自先生です


今回は7月末に行われた上川町で行われたカミサバの支援要請を受け、お手伝いに行った記事です^^


まず行程が480キロをジープで前進。8時間かかる・・・ww




でも当日はぴっちょさんめっちゃいい感じでした^^









詳しくは来月のコンバットマガジンで!!






帰りにクラウンパンダに職質されてちゃんとオチがつきましたとさw






  

Posted by 陸自先生 at 20:50Comments(0)

2017年08月23日

函館コスプレ撮影会

恐ろしくお久しぶりですw

こんばんわ 陸自先生です^^


やっと重い腰を上げて更新!


今日は先週やったコスプレ撮影会の様子








今年は二日間で約8000人の皆様が楽しんでくれました^^








今年は函館地本も参加して大盛り上がりw RAVも持ってきてくれました!  バイクはメンバーの偵察仕様^^






白バイもはるばる来ていただきありがとう!また来年も宜しくです^^






痛車も!




男前も!





途中地元FMいるかも中継に来てくれました






協力していただいた皆様ありがとうございました!!














  

Posted by 陸自先生 at 00:51Comments(0)