2013年09月04日

陸自小物

 
こんばんわ^^この前いただいたもの

陸自小物

陸自小物

第〇次派遣で実際イラクに行った実物。


この使用感がいい感じw

国旗は反射してますが結構くたびれてます






あとこの前ブラックホールで手に入れたもの


陸自小物

なかなか売ってなくて会場でも最後の一個だったみたい・・


サバゲパーティーでは邪道だけどメッキのガバ入れていこう^^






Posted by 陸自先生 at 23:05│Comments(4)
この記事へのコメント
好东西,驻伊拉克部队的臂章还有流出啊,厉害!
Posted by 赤の襟章赤の襟章 at 2013年09月05日 09:30
はじめまして。
素晴らしいコレクションで羨ましいです。
イラク派遣パッチ、物凄く羨ましいです。
自分はどうやっても手に入らなかった為、パッチ屋さんに作ってもらいました。
こういうのは現職の方から頂くしかないんですかね~?
Posted by あしづか at 2014年01月20日 09:15
はじめまして!

っていうか、ちょくちょくブログ拝見させていただいてましたw

残念ながら今ではその方法しかないのかもしれません。

実物はラバー製なので、作ると結構かかりそうな気がします・・・
Posted by 陸自先生 at 2014年01月20日 13:28
陸自先生様

ブログご存じでしたか、、、お恥ずかし。
恐縮です。

もしもまたパッチが手に入って分けてやってもいいかな?みたいなことになりましたらご一報ください^^

しかし、、、車両までは手が出せないです。
さすが先生様です。
Posted by あしづかあしづか at 2014年01月22日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。