2014年08月25日

最後かな?

こんばんわ陸自先生です。

北海道はもう夏が終わってしまいますね・・・

先日函館の観光地をドライブしてきましたww


最後かな?

最後かな?



函館山との一枚


最後かな?


ジープはやっぱりこのスタイルが一番!!

ゴーグルしなきゃ走れないけどw







あと窓を倒して走ると違法じゃない?とか変な質問はやめてねw



Posted by 陸自先生 at 01:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。