2016年04月28日

函館サバゲーパーティーに向けて^^

こんばんわ^^陸自先生です

サバゲーパーティーまであと少しですね!!


今回もたくさんのエントリーが来てるみたいですw ありがとうございます!







で、こちらの準備の様子。まずは73式小型トラックをバージョンアップ。









ジープを分解して塗装をはがして、きれいにして・・・・ 下準備


<函館サバゲーパーティーに向けて^^


函館サバゲーパーティーに向けて^^


函館サバゲーパーティーに向けて^^










次に銃座は前回ハートロック用に即席で作ったものだったので作り直してもらいましたw



函館サバゲーパーティーに向けて^^


函館サバゲーパーティーに向けて^^








でODに塗ってアンテナもう一本つけて完成^^ 本来ツヤありのODだけど艶消しにしてみましたw



函館サバゲーパーティーに向けて^^

函館サバゲーパーティーに向けて^^

函館サバゲーパーティーに向けて^^

函館サバゲーパーティーに向けて^^





あと横の斧の柄がボロボロだったので新しい柄に交換。


函館サバゲーパーティーに向けて^^


函館サバゲーパーティーに向けて^^



これが大変でしたww








あとは韓国で実弾射撃を160発ほどこなして準備完了w

函館サバゲーパーティーに向けて^^


函館サバゲーパーティーに向けて^^


函館サバゲーパーティーに向けて^^




あとは前夜祭で飲みすぎないようにするだけですw





朝はJ隊のイベントがあるので参加のみなさんよろしくお願いします!!







あと前夜祭参加の皆様へ。間に合えば米軍のグループレーションが届きます^^メインメニューで18人分のレーションになりますので
特にアパ君!!食器をもっていらしてください^^ 味は絶対保証しませんw








Posted by 陸自先生 at 00:28│Comments(5)
この記事へのコメント
MINIMIの銃座、是非フィールドでいじらせてください‼

グループレーションいただきます、不味いのが美味いんですよ(#^.^#)
メストレー用意しておけばよかった~‼
Posted by アパ大尉 at 2016年04月28日 20:56
完全に戦争する用意ですね(笑)
日曜日よろしくお願いします!
Posted by 石川もとい遠藤先生 at 2016年04月29日 17:57
>アパ君
 じゃあメストレーあげるよw明日持っていくねw
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2016年04月30日 00:29
>遠藤先生 
  
 当日よろしく^^思いっきり遊んでくださいw
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2016年04月30日 00:31
春にも頂きましたがグループレーションよろしければまた一口…w
Posted by きんちゃん at 2016年09月11日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。