2013年10月21日

ウインカー不調

こんばんわ 陸自先生です

ウインカー不調



ちょっと前のこと、ウインカーをつけると点きっ放しになり急遽王子のところで修理することに・・

ウインカー不調




まずウインカー本体に問題があることがわかりバラしてみると車体のネジも全てぼろぼろ・・・・
まあ古い車だからね・・
ウインカー不調





って諦める訳にもいかないので、錆をとって取り付け部を溶接。

ウインカー不調
ウインカー不調

で、ウインカーは新品に交換。民生部品がまだギリギリあるのでこういう時は便利。

で王子に部品をつけてもらい、あとは家の車庫でパテ盛りw


ウインカー不調

ウインカー不調


あとはフォーティーファイブで買ったスプレーで塗装。

ウインカー不調


なんとか一日で完成しましたww



そういえば、先月サバゲーパーティーが終わったあと車庫で持っていったものを乾かしてたら車庫で生活してるみたいになっちゃったww

ウインカー不調












Posted by 陸自先生 at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。