2014年05月16日

2014函館サバゲパーティー

こんばんわ^^

やっと時間が出来ました。サバゲーパーティーのレポです。今回は写真中心で。


2014函館サバゲパーティー



今回は天候にも恵まれ、雨男ではないと確信しましたww


参加者250名以上!遠くからの御参戦本当にありがとうございました!とても楽しい一日となりました。

また今回はアームズマガジンの取材もあり、ボスゲリラさん、ゼットンさん、ウピウピ隊・みさみささん、ゆっきぃさん、misanoさんも参加していただきました。


2014函館サバゲパーティー

2014函館サバゲパーティー

2014函館サバゲパーティー


まずは前日取材陣とちょっとだけ観光、打ち合わせ。

2014函館サバゲパーティー



その後フィールドに向かいました。


で早速宴会に突入w夜戦もちょっと・・

2014函館サバゲパーティー

今回は早め?に就寝。




で起きると人だらけwww開会式ではみさみささんに挨拶もしていただきました^^


2014函館サバゲパーティー



天気も良かったのでジープも丸裸にw手伝っていただいた皆様ありがとうございました^^


2014函館サバゲパーティー



で皆で撮影


2014函館サバゲパーティー


2014函館サバゲパーティー

どこ見てんだww
2014函館サバゲパーティー


戦うウピウピ隊

2014函館サバゲパーティー

2014函館サバゲパーティー

負けじと戦う姐さんw

2014函館サバゲパーティー


フィールドは人だらけwwでも意外と普通に戦えました。

2014函館サバゲパーティー

2014函館サバゲパーティー


次のゲームに備える参加者。これで2チームめちゃ多いww

2014函館サバゲパーティー


いつものドイツな二人w

2014函館サバゲパーティー



あめいず名物二人組み。

2014函館サバゲパーティー



ちょっとあやしい関係二人組み


2014函館サバゲパーティー



元気で有安ほそちんさん

2014函館サバゲパーティー



秋田から参加の人も

2014函館サバゲパーティー


まーくんスープありがとうw

2014函館サバゲパーティー



その後大人数、60名で打ち上げww

2014函館サバゲパーティー

2014函館サバゲパーティー


輩さんおいしそうww
2014函館サバゲパーティー



今回参加された皆様お疲れ様でした。また秋にお会いしましょう^^





























Posted by 陸自先生 at 02:01│Comments(3)
この記事へのコメント
いつものドイツ(小)ですw
いいお天気でしたね!自衛隊組の写真もバッチリ決まっててかっこよいです。
次お会いするのはあめいずイベントになるでしょうか?楽しみにしてます!
Posted by わいとわいと at 2014年05月16日 09:51
お疲れ様でした!
終日快晴の上いろんな方達の装備を見ることもできてとても楽しかったです!(帰りはクタクタでしたが・・・)

ジープの幌の着脱作業に集まるのが見事に陸自装備ばかりなのは何かの本能なのでしょうか・・・
Posted by KJ at 2014年05月16日 23:02
>わいとさん あめいずたのしみですね^^また今年も遊びましょう^^

>KJさん 一日お付き合いありがとうございました!また宜しくお願いします^^
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2014年05月19日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。