2014年05月31日

東千歳創立記念式典

 こんばんわ^^陸自先生です

先週千歳の基地祭に行ってきました。機甲師団の部隊は初めての見学

東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典


とりあえずすごい量の車両90がこんなにたくさんあるとは思いませんでした・・・

しかも前を通ると地面が揺れますww

東千歳創立記念式典



F15jも飛来。娘の感想はうるさいだけだそうですww父親は写真撮るのに必死w

東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典



唯一ジープ発見!

東千歳創立記念式典



訓練展示は迫力そのもの!!


東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典



92式地雷原処理車やばい


東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典

そのあと記念撮影


東千歳創立記念式典


東千歳創立記念式典


さいごのゆるきゃらが一番お気に入りみたいw


PXも商品が充実でいろいろ買い物も楽しめました^^

動画を見たい方はわいとさんのブログへどうぞwww







Posted by 陸自先生 at 01:24│Comments(1)
この記事へのコメント
いいですね~♪
僕は函館のしか行ったことないです。
90式でかいですね。
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年05月31日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。