2014年09月09日

後もう少し!!

こんばんわ^^陸自先生です


みなさん!ハートロックいや、函館サバゲパーティーの準備は整いましたか??

後もう少し!!




当日は恒例の前夜祭、夜戦も行う予定です!!

また打ち上げも出来たらご参加いただけたらと思っています。





で話は変わりますが先日函館の陸上自衛隊 駐屯地創立記念祭に行ってきましたw


後もう少し!!

今回は時間がなくあまりゆっくりできませんでした。



で模擬戦は割愛して装備品展示。

雪国ならではかな?


後もう少し!!


後もう少し!!


なんか画像が白いけどww



なんとナンバー取得で公道も走れるそうですw

後もう少し!!



こっちはどうなのかな?雪がないので宙ぶらりん^^

後もう少し!!


でもナンバー付いてるから・・・


医療器具も展示


後もう少し!!


後もう少し!!


滅菌パックを三角に折ってるんだねw 色的に滅菌期限大丈夫なのかなwww





こちらは衛生班が持っていた折り畳みストレッチャー。


後もう少し!!

海外製かな?これほしいんだよねー



で、外れにジープ発見!!!

後もう少し!!


後もう少し!!




でも近通ってみると・・・・

後もう少し!!



かわいそう。ドナドナだね・・



午後から仕事があって帰ろうとしたら娘が発見



後もう少し!!



子供にはたまらない企画w

後もう少し!!



自衛官の方がとても丁寧にサポートしてくれました^^また装具も女の子に合わせてピンクにしてくれる!!やばいですw

さすがに自衛隊安全管理もぴか一!

後もう少し!!


後もう少し!!


後もう少し!!


後もう少し!!


めちゃ楽しんでいました。撮影姿を.45氏に激写されてましたww



後もう少し!!


作業帽にカラビナ付けてるwこれは便利かもw



























Posted by 陸自先生 at 00:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!

不用決定待ちの車輛はJ23のようですね。時代的に当然と言えば当然なのかもしれませんが、ミリタリーのアイコンとも言えた「ジープ」が消えてゆくのはさびしい限りですね。

そんな時代だからこそ、HRでは思いっきり走らせてやりましょう!w
Posted by アホ支群本部アホ支群本部 at 2014年09月09日 07:18
駐屯地創立記念際のことすっかり忘れてました(T_T)
今回は天気良かったんですね~。
(滅菌期限過ぎてる色ですね、特に真ん中の筋鈎ヤバそうです。)
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年09月09日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。