2015年07月01日

函館シューティングバー


先日函館初のシューティングバーが出来たので行ってきました^^もう4回位行ってるけどww

函館シューティングバー





ちゃんとシューティングレンジ(5mくらい?)も完備

函館シューティングバー


函館シューティングバー


的撃ちとタイムアタックがあります。


タイムアタックはランダムに光る的を5つ 6つ? 当てたタイムを競います。

飲んでやるので結構難しいですw



使える銃はたしか

グロック、USP、DE、MP7、パイソン?だったようなww 全部マルイ製です


今のところ銃の持込は不可だそうです




函館シューティングバー


ノリの良い子もいるのでトークもいいかんじw

場所は函館市本町紅ビル2階


函館に来たら寄ってみてくださいww俺の店じゃないけどw





函館シューティングバー






Posted by 陸自先生 at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。