2015年07月05日

海兵隊 コンバットテント


こんばんわ^^陸自先生です



今日海兵隊のテントを調達。



海兵隊 コンバットテント



子供をつれてちょっとキャンプに行くにはうちのコールマンだと大きすぎ。


んで小さなテントを探していて、どうせならミリタリーでということで購入。丁度新品を手に入れました^^




まずセット内容。


海兵隊 コンバットテント


海兵隊 コンバットテント


海兵隊 コンバットテント


海兵隊 コンバットテント



本体、フライシート、ポールが3本。ペグはいっぱい。色はシルバー。またリペアキットも入っていました。


海兵隊 コンバットテント







で展開。




正面


海兵隊 コンバットテント





海兵隊 コンバットテント




設営は市販のテントと一緒。すぐ展開できます





各所にUSMCのマークが。これがQマークだったら・・・・ww


海兵隊 コンバットテント

海兵隊 コンバットテント





メーカーはダイヤモンドブランド?でアパ君と一緒ww

今度並べて撮影会だね!


海兵隊 コンバットテント

海兵隊 コンバットテント



2010年調達みたい  




中はコールマンの寝袋が二つ入って、ちょうど。長さは装備が置けるかな?ってくらい余裕ある

海兵隊 コンバットテント



今年はキャンプ行けるかな-










海兵隊 コンバットテント















Posted by 陸自先生 at 00:10│Comments(1)
この記事へのコメント
新品だとUSMCのエンブレムもハッキリ
してますね♪
テント並べるの楽しみです(^^♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年07月05日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。