2017年09月01日

総火演 2017

こんばんわ。  


総火演に初めていってきました^^毎年行きたかったけど今年こそ!って!

DVDでは見たことあるけど実際行ったらめっちゃ凄かった!


総火演 2017






まずは静岡で一泊して当日御殿場駅へ。


総火演 2017




すごい人・・・・


総火演 2017



でバスで演習場へ




すごい警務隊・・・・

総火演 2017





で  状況開始!



偶然撮れた90の射撃^^ 7師団のマークもちらほら 遠くからお疲れ様です・・


総火演 2017









コブラも


総火演 2017







どーん!!


総火演 2017





富士山とコブラ アパッチ


総火演 2017


総火演 2017









北海道ではなかなか見れないF2も!!


総火演 2017





どーん!

総火演 2017










上空のチヌークからは・・・



総火演 2017




なんかおちた!

総火演 2017




第一空挺でしたw あの高さから正確にここに降りるって・・

総火演 2017







最新のAAVも

総火演 2017





でも普段見れないのが特科の射撃 初めて見て感動!やっぱりDVDと全然違うね^^



手前の展示部隊が撃つと後方の部隊が合わせて射撃。


総火演 2017




だんちゃーく


総火演 2017




いま!



総火演 2017



総火演 2017



音が後からww






帰りには らんまるぽむぽむさんに会えました! 快く撮影ありがとうございます!



総火演 2017






帰り道普通にブッシュマスターが走ってたw


総火演 2017













さて、今月発売のコンバットマガジンにカミサバの様子載ってます^^




桜山コンバットフィールドで9月3日に行われるホワイトロックに参戦します。当日参加される方たのしみましょう!!

もちろんうちの73式小型トラックも持っていくよー^^



Posted by 陸自先生 at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。